ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

🌒

時が有限であることを、手のひらで重たく受け止めるように感じている毎日です



最近夢をよく見ます


もともと見るけれどはっきりと全て感覚がわかるような感じ、起きてる感覚の夢

猫が出たりヘビが出たり空を飛んだり魔法使いになったり追いかけたり追いかけられたり撃たれたり迷ったり、


夢占いがすきなので情報がたくさんの夢を見ると調べるのが大変です、

意外と身の回りに当てはまることが多くて面白いし発見もあるから続けられている



あと塩ラーメンにハマっています

トマトと卵を入れてごま油をかけるのがお気に入り

大量に炒めた野菜を混ぜてもおいしいし、豚肉をカリカリに焼いて乗せると幸せになる


袋麺ってシンプルだからこそ美味しいし、シンプルだからアレンジも楽しくて何度も食べれて、最高です

昔は滅多にインスタント食を食べなくて、カップラーメンも味が濃くていまだに苦手だけど袋麺はなんかすき、食べ終わると20分は動けなくなるけど月に一回は食べてしまう



18歳になるまで、18歳になったら何か世界が変わるって信じていたのは本当でした

思春期離脱期みたいになって、昔のようにうじうじしなくなって、何となく口に出す言葉を考えるようになった気がします


でも昔はあんなに早く大人になりたかったのに、今は十代のままでいたいです

20歳になりたくない!!大人になりたくない!!!!!!



炭酸水の飲み過ぎで、この間のペットボトルゴミの日はぱんぱんに詰めた大きな袋二枚を出しました。



休みの日も基本的に外に出ないから自粛生活が楽₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎引きこもりは世界を救う₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


きょうはおわり、閉店ガラガラ