ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

寂しい日のホットケーキ

言葉を意識せずに使うようになると、少しだけあった語彙力が一瞬でなくなった気がする


生活におけるバランスを上手く配分して整えることが下手で、比重がおかしくなって最終的に何もかもボロボロになる

今はボロボロになり始めたことに自覚したくらいの時期です


人は言葉に生かされていて、言葉を活かすことで自己をうまく社会に馴染ませながら生きているのだなと思います

知識と語彙でぶん殴り合う人たちの姿を見て、私はなんて薄っぺらな知識で威張ったりなんかしてたのだろうと悔しくなりました

勉強不足だな


私は努力モードに入るスイッチを未だに理解できていなくて、どこまでも堕落できるのに成長することはやる気と努力モードスイッチが同時並行で点かないとできないし

恵まれた環境で他のことをする最低な自堕落さを発揮しています


他人と比較しても何にも現状は変わらないし、同じラベルの苦労でも中身はその人の形の地獄だけが存在するから