ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

🎸

 

本当に本当に久しぶりに開きました

一年前の自分の文を見てなんて酔ってるんだって削除したくなったけど、自分で書いたはずなのに違う自分がそこに存在してたみたいで、面白いのでやっぱりやめました

 

 

f:id:kawaiinohouteisiki:20191103153532j:image

 

受験勉強が忙しくて開けませんでした書けませんでした、は割と言い訳でなにもかも結構頑張れてないただのフリーターです限りなくニートに近い。同世代の同じ志望校の人と比べて全然やってないあーやってない今日もできなかったあーーと毎日毎日やってたら気がつけば半年経っています。なにしてるんだろうな毎日TwitterYouTubeばっかり見ているな

 

一年前の自分と、今の自分どっちがすきですか?と聞かれたらどっちもすきじゃないと言いそう

一年前の自分はすきな人を振り向かせたくてすきな人にすきになってもらいたくて必死に働いて稼いだお金で髪染めたり服買ったりコスメ買ったりとにかく可愛く可愛くなることに夢中で、きらきらしていたけどあの状態をずっと続けるのは多分しんどかったろうな〜

今の自分は、すきな人しかいない環境でストレスなく生きれているけど、そのかわり努力をどこかに置いてきてしまいました。冗談抜きで頑張れていない。じゃあこんなところで油売らずに勉強しろーって感じなのですが心にたまったよくわからないキモチワルイ色をここに書き留めておかないといけない気がするという言い訳ですこしだけ見逃して欲しい

 

 

そんな見逃して欲しい期間の間に音源を買うほどすきなバンドが増えました、UNISON SQUARE GARDENの御三方、この努力家天才集団はなんだ、、すごい

いやーかっこいい、かっこいい、生きてる音楽に生きてる音楽に生かされてる楽しそうわーいいな、かっこいい私もこんな風になりたい、ちょーすげーと語彙力のない言葉を巨大なテレビ画面に向かって吐き続けてます。今日ほど自分の家のテレビが大きいことに感謝したことはない、Blu-rayはすごい。

おかげでバイト代2ヶ月分全てCDアルバムに溶かしたけど、全然後悔してない、好きってすごい

 

にわかに好きになったばかりだし、誕生日も覚えてないし、声と名前と笑い方を覚えたばかりでずっと好きな人たちが見てきたものには敵わないけど、久しぶりに胸が高鳴るほどときめいて楽しくて、なによりも演奏している姿があまりにも笑顔ですごくすごく楽しそうに音を鳴らしていて、その映像見ながら久しぶり笑いが止まらなくなって心から楽しくなって涙が出て、そろそろ頑張らなと、いつか道端で彼らを見かけることがあった時に声をかけれてもかけれなくても彼らを好きって言っても恥ずかしくない自分でいたいなとおもいました

 

 

私は天才ではないし、特別魅力的な才能があるわけでもない凡人だけど、凡人でも続ける力としつこさで努力家にはなれるので、できないやりたくないって捨ててきた置いてきた努力の仕方をもう一度作りなおして、残り少ない期間、足りないかもしれないけど足りなくても足掻いてみようかなと思ったそんな11月です

 

自分を成り立たせる

 

第一志望の大学合格する。UNISON SQUARE GARDENのライブ行く。周りの人、一番大切な人たちを大事にする。

 

やくそく!

 

 

さいとうさんたぶちさんすずきさんに印税を入れる

 

 

 

 

頑張れるかなじゃなくて、楽しんで続けて実らせる

 

たのしむ、すきなことのため

 

 

18歳、最強の自分になりたい