ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

溶ける甘味と包む苦味

 

ゆでたまご2個たべた夜に書いてます。

 

 

昨日のノンアルコール生カシスオレンジ!(長い)

お酒が飲めるようになりたい少年少女のピュアな心の味がしたよ〜まだセブンティーンにもなれないけど

 

f:id:kawaiinohouteisiki:20180625200436j:image

 

 

今日はバイトおわって疲れたなって思ったので、LINEギフトで自分にコンビニのコーヒーのチケット送って帰りにアイスコーヒーを引き取りました。

 

電車に揺られて地下から電車が顔を出す時に景色の奥から夕焼けの光が差し込んでいるとき、わたしはアイスコーヒーのほろ苦さとかっこつけれなかったもう1人の私が入れたガムシロップの甘さを舌で楽しんでいました。珍しくイヤホンをつけず、携帯も触らず、ゆらゆら本を片手に揺られていた私は、何故かほっこり幸せになりました。

バイトですごい褒められたのを思い出したからかもしれないし、いつもより朝ごはんをきちんとしたのを心の中で自画自賛してたからかもしれないけど、

 

きっと、コーヒーが想像より苦かった反動と、100円じゃない180円のちょっと高めのコーヒーにした満足感と、いつもより前髪が決まったことを思い出してきゅって口角が上がってしまったからだと思う、

 

幸せって連鎖するなあって思いました

200円だと思ってた駐輪場は100円で、帰りにばったり1年ぶりに会うお友達にあって、その子は会いたいねってつい昨日もLINEしてた子で、家の近くにつくまでずっとおしゃべりして、帰ってきたらささみも卵もあるし、女の子の日なのにあんまり食欲わかなくてハッピーだし満足してるー、いい日だね🖖

 

明日はお花屋さんに行こうかな

 

 

 

なんか違うけどまあいっか

ばいばい

 

 

最近(今)のわたしは男の人が歌う歌のキーをよっつあげて女の人の声で聞くのにハマってる