ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

🏰

 

やーん何日振り?わからない

とりあえず、おはようございますこんばんは

 

最近気づいたことがあります

 

私は元々他人からの目線によく振り回されていてどう思われているかすごく気にしてしまう性分だったのですが、今は影響されるほど気にしなくなりました。もちろん、他人に害を与えない清潔感のあるようにすることは絶対に心がけているけども!

なので良くも悪くも他人への興味が無くなりました、人への執着心も〜

元々他人の名前や顔や匂いや声を忘れてしまうのですが、話した内容とかどんな背景で生きていたかなどは覚えているので、自分の役に立つことだけをコピーペーストできるようになってなんだか少し生きやすくなりましたね

 

とても息がしやすいです