ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

カルピスライチミルクティ

甘ったるくて口の中がベトベトするジュースが得意ではありません

 

 愛してるの言葉はストレートにお願いします

なーんて

生まれて初めてという言葉を私たちは一生のうちどれだけ呟くんだろうということだけ考えてたら一週間経ってしまいました、なーんにもできなかった

気づいたら三月、年度末だね

悔しいなあと思うことがここ最近とても多いです

このブログを書き始めた時より心が貧しいし寂しいです、悔しい

 

日々糖質を欲し

お砂糖とミルクと綺麗なものが欲しい

世の中は甘くないの

 

ポップコーンにはまりました

毎日味覚が変わる

2ヶ月前はしょっぱいものしか食べたくなかったのに、最近甘いものばかり食べてます、お砂糖取るとお肌のぷりぷりが弱くなる

 

ユーモアのあるプリティなティーンになりましょう