ラムネとポップコーンの独学

幸せ噛み締めて寝て生きる自分に酔っている、大人になりたい、一生理想の可愛いにはなれないけれど諦めて自分の可愛いを目指したい

あの子の横顔何度でも

あそびましたわらいました

ずっとずっと、一日中

12時間一緒にいました

帰ってひとりになって、寂しくて涙が出てきました

青い鳥のつぶやきに、その子も寂しいと書いていました

 

 

歳月(とき)の流れは 
教えてくれる
過ぎ去った普通の日々が
かけがえのない足跡と

 

サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある

 

サヨナラは通過点
これからだって何度もある
後ろ手でピースしながら
歩き出せるだろう
君らしく

 

もう一度君を抱きしめて
本当の気持ち問いかけた
失いたくない
守りたかった
愛に代わるもの

 

 

乃木坂46のサヨナラの意味の歌詞の引用です

好きなフレーズだけ置きました

 

頭の中にこれだけが流れています

 

気づいた時にはもう手の中になくて

 

帰り際、胸が苦しくなって

心の中に秘めた思いがこぼれ落ちそうでした

 

 

さよならをいう時は、後ろ手でピースしますね

 

 

 

大好きな仲間、友達と過ごす時間は、どれだけ積んでもお金じゃ買えません

 

 

 

だいすきです、これからも。